アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイパワーMIMO無線LANブロードバンドルーター(親機、子機セット)
というものは、一度使ったものでも人に譲れるようなものなのでしょうか?

電波王というplanexの商品(BLW-HPMMーPK)を使って無線LANでインターネットを使用していたのですが、
引越しをして、有線でインターネットに繋げるようになって
この商品が、要らなくなってしまったのです。

まだ新しいし、自分には高い値段で買ったものだったので捨てるには忍びなくて、後輩とかもし誰か必要になった人がいたら、ぜひ譲りたいのですが、これは設定そのままだとやっぱ駄目ですよね?

PC関係詳しい方、ぜひ回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

普通は設定を初期化して使用しますから大丈夫です。

心配であれば初期化してから譲ればよいです。
初期化のボタンがどこかにありませんか。電源を入れて数秒間押すのが普通です。(マニュアルがあれば確認して下さい)
    • 0

常時接続の契約をしていなければそのまま譲っても問題は無いと思います。

となたを特定できる情報は無いはずです。
IPア゛レスは必要に応じて変更して使うものなので関係ないと思います。
私も知人から譲ってもらった無線LANを使っていますが、設定を全て変えてしまうので全く問題ありません。
    • 0