dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月に海外旅行するんですが【ハワイ】or【グアム】どちらがいいのかわかりません。
家族は、父、母、私(中3)、弟(小6)です。
-----★目的★------
綺麗な海に入りたい
アメリカンなもの(私だったら洋服とか雑貨)ショッピングしたい。
大型ショッピングセンター?とかあると嬉しいです
スライダーとかあるプールに入りたい
--------------------
とにかく遊びたい(*^^)って感じです。

今はグアムにしようと考えてるんですが
そこの場所は【アウトリガーグアムリゾート】です。
そこはプールがすごいんです。
でも行ってやっぱりハワイのほうがよかったなんて思いたくないので

どっちがオススメか教えてください

A 回答 (11件中11~11件)

グアムの海は、なまこだらけでビーチサンダル無しでは入れないという友人経験談を聞いたことがあります。

私自身はハワイに行った経験がありますが、go-go-ayaさんご希望の「大型ショッピングセンター」はハワイにありましたが「スライダーとかあるプール」は気が付きませんでした。
せっかく調べたのなら、グアムの方が、あなたにはオススメだとおもいますよ。プールなら、なまこもいないですしね!
ショッピングといっても、お小遣いに制限があるでしょう?ハワイの「大型ショッピングセンター」っていっても、ブランド品が免税になるというような高価なものが目玉商品ですよ。
    • 0