一回も披露したことのない豆知識

ミクシィでよくわからないことがあるのですが・・・

私以外のほかの人が、私のページへアクセスしたとき私の足あと履歴を確認とることができるのでしょうか?
たとえば、「●●(私の事)のところへ、Bさんが来てたねー、でもなにもコメント残してもらってないじゃんw」みたいなこともおこりうるのでしょうか?

私のページへ誰がアクセスしてきたか、までわかるのはちょっと煩わしいような・・・・
あくまでも足あととは、自分のページの足あとしか見れないってことでしょうか???

A 回答 (2件)

足あとはもちろん自分のページしか見られません。

同じように他の誰かのページの足あとも見ることができません。

仮にあなたのID・パスを誰かが知っていて、ログインされてしまうと見られてしまいますが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よ、よかったです、足あとは自分のものしかわからないのですね(^^)
しかしなんだか煩わしい機能ではありますね・・・ウーン。

他の人のトップ画面から足あとがあるか見てみたら早いんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみたいのですが、まだ仕組みがわからないのでうかつにクリックできないな、と思っているのです・・・