プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高温期13日目で、今朝は37.10℃でした。
ですが、昨日は少し腰痛というか生理の前兆のような痛みがあったので
洋服に貼るタイプのカイロを腰の位置に貼ったまま寝てしまってたんです・・・。
やっぱりこのカイロの影響で基礎体温が本来より高めに出るっていうことはあるのでしょうか?
今でも、多少熱っぽいような感じはあるのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全く影響しないとは言い切れないですが、カイロの発熱時間がどのくらいまで持続していたかも疑問ですし、そんなに大差ないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。カイロは朝もあたたかかったです。
この時期はどうしても一喜一憂してしまって・・・。ちなみに落ち着かず、先程も何度か意味は無いと知りながらも測ってしまいました。
何故か36.3だったり36.8ぐらいだったりでした。
どうせあと数日で結果は分かるのですから、穏やかに過ごしたいのですが難しいです。

お礼日時:2007/11/05 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!