電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特定のエクセルファイルに異常が起きました。

sheet2を開いていて、プレビューをクリックすると、先ずsheet1が表示されます。
次ページをどんどん押していくと、sheet1が終わったところでようやくsheet2が表示されます。
なんだかsheet1の後ろにsheet2がつながったような感じです。

突然こうなりました。
このファイル以外のエクセルファイルでは、そのようなことはありません。

なぜこうなったのでしょうか?
どうしたら元通りになるでしょうか?

A 回答 (1件)

シートが複数選択されているのだと思いますよ。


左下のシート部分をクリックして、単一シートを選択するようにすれば良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と早い!
その通りでした。

有難うございました。

お礼日時:2007/11/05 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!