プロが教えるわが家の防犯対策術!

このプログラムなんですがsheetにデータを置いて表示できるようにしてありますがsheetに101をおいてコマンドボタンを押すとエラーになります。対処方法を教えてください。

「このプログラムなんですがsheetにデー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Private Sub CommandButton1_Click()
    For i = 3 To 1000
    If Trim(ThisWorkbook.Sheets("部員データ").Range("B" & i).Value) = Trim(Me.txt_Staff_No.Value) Then
    Me.Label4.Caption = ThisWorkbook.Sheets("部員データ").Range("C" & i).Value
    Exit For
    End If
    Next

    If i >= 1000 Then
    MsgBox "部員Noが違います"
    End If

    End Sub

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/23 20:27

A 回答 (2件)

こちらで、動作確認してみますので、画像ではなく、テキストで提示していただけませんでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

こちらでかくにんしました。


テキストボックスに101を入力
シートのB3に101、C3に山田 を設定
コマンドボタン1をクリックすると、ラベルに「山田」が表示されます。
どのようなエラーがでるのでしょうか。
「このプログラムなんですがsheetにデー」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!