アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林麻央ちゃんのブログを見ていると、とてもお姉ちゃん(小林麻耶)と仲がいいんだなあということが分かります。女姉妹って大人になっても一緒に買い物にいったり、旅行に行ったり、携帯でしゃべったりするほど仲がいいんですか?それとも小林姉妹は例外なんでしょうか?

A 回答 (4件)

>女姉妹って大人になっても一緒に買い物にいったり、旅行に行ったり、携帯でしゃべったりするほど仲がいいんですか?



それは人によると思うので、どちらとも言えないと思います。

ちなみに、私と姉は4歳離れてます。

子供の頃は何でも姉と一緒に行動したがる私は完全にうっとうしがられ、仲良くはなかったです。

でもお互い大人になってからは、ある時は姉妹、ある時は親友のような関係です。

つき合い長い分、お互いのこと理解してますからね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。親友ですか・・・・。楽しそうですね。

お礼日時:2007/11/10 16:50

結構例外みたいですけどね。

 /苦笑
3歳ぐらい年が離れてても「近づくなブス!」「豚!」ってののしりあってます、私の友達は。 /苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい暴言ですね。ケンカするほど仲がいいんですか??
豚はすごいですね。おもわず笑ってしまいました・・・。
自分が言われたら笑えません。戦争勃発でしょうね。

お礼日時:2007/11/10 16:53

こんにちは。



三姉妹です。
32歳、30歳、22歳ですが仲は悪くないですよ。
一番上と真ん中は、遊びに行ったりはしないのですが、一番下(私)は上2人とどちらとも遊んだり、ご飯を食べたりします。
旅行にも行きます。

男性は違うのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。男は違うと思います。たいして話しませんよ、たぶん。自分のところだけかもしれませんが・・・。

お礼日時:2007/11/10 16:55

この前、テレビでお姉さんと一緒に風呂入るとも言ってましたよね。



仲良く買い物は分かりますけど、お風呂は・・・
ちなみに僕のアニキは僕が風呂の時に入ってきますけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ど、どういう関係ですか?それ。

お礼日時:2007/11/10 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!