dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近雑貨屋でだて眼鏡を購入しましたが、これに度の入ったレンズって眼鏡屋さんでいれてもらうことはできないんでしょうか?
変な質問ですいません。誰か教えてください。

A 回答 (4件)

フレームによって必ずしもとはいえませんが、


基本的には出来ると思いますよ。
私は成長期の頃はレンズ度数がちょくちょく
変わってましたので、その度にフレームを
買うのは金銭的にはきついのでフレームは同じもの
を2年くらいは使用してました。
フレームを購入した店とは別の店でレンズだけを
入れてもらったりもしてました。
お店の方針にもよると思いますが、
基本的に普通の眼鏡屋さんならばして頂けると思います。
事前に行く予定のお店に電話などで確認してみると
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございましたm(__)m
近々眼鏡店にいってみようと思います。

お礼日時:2007/11/06 19:59

こんにちは



できるフレームとできないフレームがあります
なのでお店にもって行って
見てもらってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございましたm(__)m
近々眼鏡店へ言ってレンズをいれれるのかきいてみようと思います。

お礼日時:2007/11/06 20:01

 できますが、いいめがねを作るのであればあまりお勧めできません。


雑貨店で売っているようなフレームは品質面で劣ることが多いからです。メガネ専門店でフレーム+レンズのセットで買うほうがレンズだけよりも安くなることもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございましたm(__)m
専門店でセットにしたほうが低価格でかえそうですね。眼鏡店に問い合わせしてみます。

お礼日時:2007/11/06 19:06

大丈夫だと思いますよ。


お店によって、違うかもしれませんが
一度問い合わせてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございましたm(__)m
近々近くの眼鏡屋さんに問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2007/11/06 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!