電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレに本気になってしまいました。どうしたらいいでしょうか?私はもう30歳です

A 回答 (9件)

セフレって、恋人としては見れない相手だけれど寝るのはいい


という関係なのでは?
相手は迷惑するかと思います。

独身の30歳でしたら、
タダでヤらせて貰えるソープ嬢なんて身分は早く捨て去って、
まともな男性とまともな恋をしたほうがいいと思います。
もしくは結婚したいならお見合いとか。
出産するには、女性は年齢に限度がありますよ?
    • good
    • 1

こんにちは。



どうしたら良いもなにも告白するしかないでしょう。
別にセフレの関係にルールなんてないでしょう。お互い既婚じゃないんですよね?

ただ、セフレの女性を好きになる男性がいるかどうかですよね。
会い続けて数回程度なら可能性はありますけど、もう長い間そういう関係を続けてるのであれば、完全にセフレとして付き合ってると思いますし。

でもま、告白する!それしかないのでは?
頑張ってください。
    • good
    • 0

セフレならルール(セフレのルールって変だけど)を守ってセフレの関係を保ち続けていてあげるべきです!好きになられちゃ困るからセフレなんです!


私(♂既婚)にも3人セフレいますが、以前あるセフレにめちゃくちゃ惚れられすごく困りました、だってセフレだからエッチしたい時にエッチする関係でしょ?好きになったりなられたりしたらセフレじゃなくなるもん・・・
    • good
    • 0

難しいかもしれませんが


向こうも好きになるよう仕向けたらいいと思います。
    • good
    • 0

何故そんな関係からスタートするのですか?相手の方もただのそーゆー関係と割り切ったままなら別れる事をお勧めします。

若いのだから普通の恋愛をした方がよいです
    • good
    • 0

相手も貴方もフリーであるなら告白すればよろし。



そうでないなら、悪いことは言いません、今すぐ身を引きましょう。
    • good
    • 0

セフレだろうがなんだろうが、好きになったんなら


することは一つです。
告白することです。
あとのことは、それからです。
    • good
    • 0

ルール違反ではないでしょうか?


年齢に関係なく、身を引きましょう。
    • good
    • 0

告白すればいいじゃないですか・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!