アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A2000番代とB20番代のチケットを持っています。
一般的にはAの人から順に入場だと思うのですが、何かでA2000番代ならBの若い番号の方が早く入れる可能性もあると買いてありました。。

そーゆーことってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

もう何回もお答えしていますが

Zeep Tokyoはただ単にスペースを貸しているだけにすぎないので
入場の仕方がライブごとに違っていても不思議ではありません。
整理番号のわりあて方や入場順を決めるのは主催者(プロモーター)でありアーティスト側なのです。
それがわからないままだとお答えのしようがありません。

一般的な話でいいのでしたら
AとBの整理番号が同時入場だった経験があります。
Bの若い整理番号を持っていたけれど、Aのいまいちのチケットに交換してもらったのにと文句を言っている人もいました。
そのときはA、Bともにファンクラブチケットではない様子でした。
一つの目安になるのがチケットの入手ルートです。
Bのチケットは一般発売でとったのなら同時入場の可能性はほとんどないと思います。
二階席は全席指定になりますし、整理番号がつくということはまずないでしょう。
    • 0

何度かZepp Tokyoのライブに行ったことがありますが、

ほっとんどの場合、A→B→Cの順での入場でした。

ただ極まれに、AB同時入場のときもありましたね。
ちなみにそのときは、AもBもファンクラブチケットでした。

多分、かなりの確率でAから入場だとは思いますが、
公演によっては、違う可能性もあるということで。
    • 0

ZeepTokyoでチケット何回かみたことありますが広場みたいなところにプラカード持った方が着てAはこの辺に、Bはこの辺にいてくださいって感じでした。

A1番から20番までのからA21番から40番までの方って感じに入場していました。
ただZeepTokyoはちょっとだけ2階席(座席)がありますのでその部分がBとかのチケットですとAと別々に入場の可能性もあります。
    • 0