アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日実家に新聞の勧誘が来ました。 それはそれでいいんですがなんといつもの洗剤とかビール券とかではなく
地デジTVをつけますって来ました(^^; それと1年間無料・・・
これってどうなんでしょ地デジっすよ たぶんしょぼいインチ数のんでしょうけど
産経新聞なんですけど みなさんのところはえ????ってのおまけに持ってきたことってありますか??
これってやっぱり契約おいしいんでしょうかねぇ・・・

A 回答 (2件)

凄いですね~

しょぼくてもTVでしょう?
まして一年間無料なんて…

いろんな新聞契約を取る方がいるって聞いた事があります。(特定の新聞勧誘ではなく)おまけをちらつかせて契約を取る人。

注意が必要じゃないでしょうか?
契約前に新聞販売所に確認を取った方が良いと思います。

せいぜい、ビール券か洗剤、テッシュペーパーくらいで、3ヵ月無料購買くらいでした。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねぇ・・・たぶん海外製の安いのんだとは思いますし14インチとか下手したらカーナビクラスのTVかもしれませんけどね
普通はビール券や洗剤程度ですよねぇ
一度販売所に確認してみます
ありがとうございました

こんにちは。

勧誘員の方の中には厳しいノルマ達成の為に自腹を切っておまけをつけるという人も結構いると聞きますが、テレビがつくとはまた破格ですねえ・・流石にそんな話は聞いたことがありませんでした。
そのくらい激戦区ということなのでしょうか。
上から余程厳しいノルマが課せられているのでしょうね。
洗剤を山のようにもらったことはありましたが精々それくらいです。
割に合わないことこの上ない話に思えますけど、それだけ「契約数」の確保が大事なのかもしれません(例え数字だけのものだとしても)。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれだけ契約数って大事なんですかねぇ
実家のほうはいわゆる住宅地です25年ぐらい前の新興住宅地ですね(^^; だから人の入れ替わりもなくそういう意味では激戦区なのかもしれません