電子書籍の厳選無料作品が豊富!

油圧歯車ポンプを現在使用(31立法cm/1回転)しているのですが、押しのけ容積が、36~37ぐらいの容積のリビルト(再生品)を探しています。ご存知の業者さんがおられたらお教えください。

A 回答 (1件)

油圧ポンプのリビルドとなりますと、かなり古い機種になると考えられます。


20年位は平気で稼働してしまうので、その容量にあったリビルドを
探すのは難しいと思います。また、リビルドがあったとしても
補償や吐出量の確認等の検査を誰がするのか等、難しいと思います。

歯車ポンプでしたら、ピストンと違い安価でお求めになれると
思うのですが如何でしょうか。そちらのほうがユーザーとして
安心して使えると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもご丁重な御返信誠に有難う御座いました。なかなかリビルド製品は見つかりませんでしたので新しい製品を、購入致しました。お手数おかけいたしました、どうも有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/14 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!