アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

craving eyplorerで音楽をMP3(iTunesに自動登録)に保存したんですが、どうやってMP3プレーヤーに移せるでしょうか?

A 回答 (1件)

MP3プレーヤーはどう言った物をお使いか書かれていませんので、詳しい回答は出来ません。

iTunesをお使いのようですが、iPodではない機種をお使いなのでしょうか? この点が不明です。iPodでしたら、USB接続して、iPodを同期するだけで自動的にiPodに転送出来ます。(手動でも可能)

他機種をお使いなら、iTunesと同期出来ないと思われますが、iTunesでMP3変換した音楽ファイルがマイドキュメント(マイミュージック)内に保存されていますので、そのファイルを転送する事になると思います。

お使いの機種の取り説に転送方法が書かれていると思いますので、そちらを再確認して下さい。説明書がなければ、オンライン検索で、機種を調べれば、転送方法が分かると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、少し調べてみます