プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは♪

昨日の放送を見たのですが
あの声の話せない男性は何者でしょうか??
味方のようですがいつ出てきたのでしょう??
ダークエンジェルのHPを見ても
キャラクターとしては載ってませんでした。

先々週見逃したので、その時から出てきたのかと思ったのですが
その辺も載ってなかったです。

どなたかすでにビデオでご覧になってご存知ないですか??
見ててなんだかつじつま合わないというか
しっくりしないんです。

あれは誰でしょう??

A 回答 (1件)

セバスチャン:


 ローガンの友人であり情報提供者。
 言語障害のため、コンピュータを介して会話をする。

私はDVDで全話見ましたが、彼の登場に関して特別なエピソードはありませんでしたよ。
いつの間にかしれっと出てきて、ローガンに情報を提供していました。

TVシリーズでは、本編のシーンをかなりカットして短くしているようですので、
出来れば本編を見た方が話の流れなど掴み易いと思います。
結構重要なシーンもさらりとカットされていましたので…。

セバスチャンに関する情報は「ダークエンジェル」「セバスチャン」というキーワードで
検索すればいくつか出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます♪

セバスチャンと言うのですね。
(昨日名前呼んでたっけかな??)
セバスチャンと言えば、ハイジに出てくる猿顔のイメージしか・・・

DVDでもしれーーーーっと出てきたのですね。
いきなり見る新顔の登場だし
設定(機械の音声で言葉を発する)がスゴイので
最初は敵なのか味方なのか?
それともマックスの仲間だったのか??
とっても疑問でした!!

これですっきりしました。
やっぱりビデオ借りて見た方が良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/03 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!