プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合って1ヶ月ぐらいの女性がいます。その女性とは腕を組んだりしている仲なのですが!女性から腕を組んできたりします。この前、携帯で話している時に(仕事の話になった時)自分が「今日、定時で終わったの?」女性が「定時で終わったよ」と自分が「定時で終わったって言ってくれたら食事にでも行ったのに」と言ったら 彼女が「そんな事思ってないくせに~」と言ってきたり 今度会社の先輩の女性と映画を見に行くと話してたので、俺も映画見に行きたいなと言ったら!「一人で見に行ったら」と なんか素っ気ない態度な感じがするのですが

会話も殆ど自分はっしんで、女性からあまり話してきません・なので!つまらないと思ってしますし、正直 自分に興味がないのかと思ってしまいます・

その女性は自分より2歳年上29歳でサバサバしていて、3年以上彼氏がいなく、前に付き合っていた男性に初めて男性から別れを告げられたらしく(壮絶な別れ方をした)ふられるの怖くなってしまい!それから異性に対して一歩前に踏み出せなくなったと話されたのですが 

こうゆう経験をした女性はこの用な態度をとるのですか?

A 回答 (1件)

それは以前の体験からそのような態度を取ると言うよりは、

なんだか元々プライドが高くて、男性に素直に甘えられない女性という印象を受けました。
だから前の彼氏にもこっぴどく振られてしまったのではないでしょうか?
そのような女性は相手に好意を持っていても、思ってもいないひねくれたことを言ったり
自分の本心を言わないのでなかなか男性とはうまくいかないですよね。
可愛くないなと思われて、最初は好意を持ってくれた男性も離れてしまうことが多いのでは。
文面だけではわかりませんが、自分から腕を組んでくるくらいですから
好意を持たれている可能性は高い気がします。
こういう女性には辛抱強くアプローチするしかないと思います。
    • 0