アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月下旬に女3人で海外旅行に行きたいと思っています。
休みが取れるのが3日間しかありません。
候補として台湾、上海があがっています。
他にお勧めのスポットはありませんか?
韓国は寒すぎるだろうという理由でボツになりました。
料理がおいしくて、癒しがあるところがいいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

グアム、サイパンも行けますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グアムとサイパンは水着にはなりたくないという理由で避けていたんですが、海に入らずとも楽しめそうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/12 20:11

香港も温かいですよ。

日中は薄い長袖一枚で大丈夫です。
その時期、香港と同じ方角の台湾は暖かいでしょうが、上海は寒いと思います。
三日間でも楽しめます(私は今月下旬に行く予定です。三日で)
癒しは、マッサージやホテルでのんびり他、都市のイメージが強いですが、大きな公園がいくつかありますし、博物館も充実してます。
特に香港歴史博物館がおすすめです。
料理はもちろん折り紙付きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香港は暖かいのですね。
料理も美味しそうですし、夜景もきれいそうですし、
魅力的な街ですね。
候補に入れて考えてみたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2007/11/12 20:14

安くて近くて料理が美味しくてあったかいところなら、やっぱり台湾かな。

市内のホテル取ってもいいけど、癒しを求めるなら新北投の温泉街に泊るのもいいかも。

韓国でも済州島はあったかいですよ。2時間ちょっとのフライトだから、3日間まるっと遊べます★
食べ物はアワビ粥とかデジカルビとかキジ肉あたりがおススメかな。癒しを求めて泊るなら、中文リゾート地区のホテルに泊ってまったりするのがおススメ~

あとは、、最近中国の杭州(ハンジォウ)のCFがGYAOで流れてました★ 「ちょっとオトナ気分の中国」とかいうキャッチフレーズ(うろ覚え)で、20代後半ぐらいがターゲットじゃなかったかな。マッサージとかお茶とかで癒されたいなら、いいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

済州島はあったかいんですね。
嬉しい情報です。
皆、韓国料理大好きなので、済州島を候補に入れて
考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 20:09

マカオも素敵だし、楽しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マカオ!!!
私の選択肢には浮かばなかった所なので情報ありがたいです。
早速調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 20:07

シンガポールはいかがですか?


以前12月に行った時は、かなり暑かったですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンガポール!!!
3日間でも行けるんですね。知りませんでした。
早速調べてみます。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/12 20:05

では台湾をおすすめ致します。


中華にくらべて親日国ですので気持ちよくすごせると思います。

中華におけるトラブル・事故・事件は相当数ありますが、日本のマスコミはほとんど報道しておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、台湾は人気があるようですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 20:04

サイパンのお勧め



マリアナホテル&スパのコテージに泊まり、1日かけてスパでマッサージなどを受けて、最後はコテージのジャグジーで夕日と海を見ながら、ゆっくりと過ごす。

日曜日が含まれるなら、サンデーブランチで優雅に食事の時間を楽しむ(ハイアットのサンデーブランチがお勧め)

1日はマニャガハ島で思いっきり遊ぶ。

グアムに比べて、鄙びていますがのんびり過ごすには最高ですよ。飛行機も3時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒しには抜群ですね。想像するだけで楽しそうです。水着になって海に入らなきゃ楽しめないと思って躊躇していましたが、新たに候補に入れて考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!