アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚旅行で7日間ハワイへ行きます
宿泊ホテルはモアナサーフライダーです。
私たちのプランではお部屋をダブルかツインを選べるのですが、
私も旦那もどちらにしようか決めかねています。
タワーウィングのOB、ダイヤモンドヘッド側指定です。
ダブルのほうがハネムーナー用にいい場所に部屋がある、とか、
ツインのほうが部屋が広い、とか
なにかご存知でしたら、是非お知恵を貸してください。
それ以外でもツインでよかった、ダブルでよかった、など
ありましたら是非教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あと、水着はお忘れなく。

プライベートビーチへは、ホテル前のストアで、五ドル程度の御座を買い込めば、2人でビーチでゴロゴロできます。お部屋でお着替えもできますし、御座はバスの中にでも立てかけて置けば、何日間か使えます。
観光目的でなく、親睦目的なので、ゆっくりされるといいと思います。
ホテルの一階では、楽団がハワイの音楽を奏でていて、ムード満点です。すぐプールがあり、外人さんたちが泳いでいます。
ハワイの目抜き通りに位置していますから、買い物も食事も思うままです。
ホテルのシップスタバーンという高級レストランに一日ぐらいいかれるなら、スーツやワンピースが必要です。
やはり、ホテルや大きいレストランの食事はどれも美味しかった記憶があります。
大通りは、十時ごろまで出歩いても、治安がいいのでハワイは安心。
2人で、散策してくださいね。
ではよき思い出を作ってください。ご結婚おめでとうございます。
    • 0

カップルなら絶対ダブルですよ。

私も七日間ハワイモアナサーフライダーのツアーに行きましたが、ダブルでオーシャン側の二階のお部屋でした。サーフライダー自体、海に平行に建っていて、プライベートビーチとプールあり、音楽と花に溢れた、白い美しいホテルです。高さはあまりなかったと思います。
タワーウィングというと、少しお値段が当時違っていましたが、景観はオーシャン側よりはよくないかもしれません。
ダブルはかなり大きなベッドです。お部屋もバストイレも広く、新婚用の大きなお部屋で、かならず果物の差し入れがあり、食べきれないほどでした。
せっかく仲良く泊まるのだから、ダブルを是非お薦めいたします。
冷蔵庫も完備していますから、街でビールやジュースを買い込んで、お部屋で祝杯を挙げるといいですよ。
本場のバドワイザーを夫がおいしそうに呑んでいた姿を思い起こします。
    • 0