プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソースネクストの「いきなりPDF to Data Professional 2」を使っています。

このソフトを使ってPDFをWord形式に変換しているのですが、
たとえば上から「文字・表・文字・イメージ」の4つの要素がある
ページを認識させた場合、変換されたWord上では、
「文字」「表」「文字」「イメージ」と各々4つのオブジェクトができて
その中に各情報が書き込まれますが、
このオブジェクト枠は無くせないのでしょうか?

オブジェクト枠があるとその後の編集がやりにくくて困っております。

A 回答 (1件)

たぶん仕方のないことだと思います。


私は他のOCRソフトを持っていますが、
全体がひとつの枠になったり、複数の枠になったりしました。
ただ私の使っているソフトは最新版ではありませんし、
業務用などでもっと高機能のOCRソフトがあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!