プロが教えるわが家の防犯対策術!

VBでPrinterオブジェクトを仕様してエプソンのVP-930のプリンターから出力するプログラムを作成しているのですが、どうしてもできない表示があったのでESC/Pに変更しようと思っています。
そこでESC/Pのサンプルや説明があるサイトをご存知の方がいましたら教えて頂けないかと思っています。よろしくお願いします。

先ほどのどうしても出来なかったことは、フォントサイズが24のとき文字の高さだけを2倍にして表示したいのです。
Printerオブジェクトではできないように思えたので投稿しました。もしできるようでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変助かりました。
早速動作テストしたところバッチリです。
過去のログにあったとはすいません。

お礼日時:2004/01/20 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!