アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が、一度だけ他の女性と遊んでしまったのではなくて、同時進行で2人の女性と付き合ってたと知ったら彼女としてどうしますか?
私は1年3ヶ月彼と付き合ってきて、お互いの事は何でも話してきて理解し、存在が無くてはならない付き合いでした。お互いに将来の話もしていました。彼とは3月から転勤で遠距離(北海道(彼)と東京(私))になりました。同じ会社なので休みを合わせて逢ったりしていました。私はもう一人女性が居るのを段々態度や行動でわかりはじめた時、真実を知って傷つくのが怖くてはっきりいつも聞けませんでした。(6月頃)でも、早く北海道に逢いに来てとか、早く一緒に住みたいとか私に言っていたので彼をもう少し信じてみようと思ってました。彼は私に隠し事ができない人で彼自身隠している事が負担になったようで先月自立神経で4日間入院してしまい、心配な私は日帰りで逢いに行きました。その時彼から、同時進行で2人と付き合っている事を聞きました。胸が包丁で刺された思いでした。私の方が付き合いは長く深い仲なのですが、相手の女性は東京に居たとき彼が一度遊んでしまった人でした。この件は私は目をつぶっで許したのですが、同時でつきあってたとは思いませんでした。同じ事を相手にも言っていて、彼の家にも来てたと思うと胸が苦しくて痛いです。私には散々甘えて、自分が寂しくなったら電話をかけて来て私が電話すると、切られたり態度が悪かったりしてました。でも彼は私を離したくないと言ってますが、まだ相手とも切れてない状態で呆れて何も言えません。どちらも選べないとの事です。私は裏切られたのと、私の気持ちを上手く利用された事が許せなません。彼は泣いて誤ってきましたが、また同じことの繰り替えしが怖いので、もう信用ができないのと、我慢する事が精神的に無理と言いました。今は私は前に進む状態で彼は自分の答えがでるまで、私とは時間を止めたままにしたいと言っています。胸の痛みは時に任せていれば消えますよね。信じてた彼に裏切られるなんて、こんな辛い思い初めてで半月は泣きっぱなしでした。でもこんな時間はもったいないと思い今は頑張って明るくいこうと思います。

A 回答 (2件)

あなたは前に進むべきです。

仮にあなたが彼を振ったとしても、あなたが感じた痛みに比べたら大したことないでしょう。
一度でもそういう行動を起こした彼をこの先信用することができますか!?
辛い経験かもしれないけど、あなたの将来を考え、よく考えて答えを出してください。
いつかきっと幸せになれる日が来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

たとえ元に戻っても信頼はできません。人生は一度きりなので
これからの事を大切に過ごして行こうと思います。ありがとうございます。

質問文を読み始め、何てヤツだ!って彼氏さんのこと思いました。

今許したとしても又同じ事を繰り返すんだろうな、って。
だけど、
#今は私は前に進む状態で彼は自分の答えがでるまで、私とは時間を止めたままにしたいと言っています。胸の痛みは時に任せていれば消えますよね。信じてた彼に裏切られるなんて、こんな辛い思い初めてで半月は泣きっぱなしでした。でもこんな時間はもったいないと思い今は頑張って明るくいこうと思います。
最後の質問者様の言葉を読んで、救われた思いがしました。
結局彼氏さんは自分のことしか考えてなかった(現在も)んですね。
時間はかかるかもしれませんが、傷は必ず癒えます。私は離婚経験者ですが、それでも今は元気です。
頑張ってね!!
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ傷は消えてきました!!
前向きに流れに身を任せて行こうと思います。ありがとうございます。