プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドビのflash player最新版をダウンロードして、ネット上に公開されている曲名をクリックしても、真っ白なページがでるだけで再生できません。他のPCでは再生でるようです。
こちらです↓
http://fullmecha.com/fullmecha_musik/dollselecto …

アドビにあるアンインストーラーを利用して再インストールしたりもしたのですが変わりませんでした。保存したswfファイルならFLASH MANIAというソフトを使って聴けるのですが、ネット上で聴くにはどうすればよいでしょうか・・・。
OSはWindowsXPです。どなたか詳しい方、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

IE7 の基本仕様で,SWFのブラウザ直参照表示はできなかったと思いますが。

IE7 以前でも,
SWF を直参照させるようなことは普通しないので,
つまり,
ブラウザ閲覧を前提とする場合 SWF はHTMLに貼り付けるのが普通の常識なので,
だいたいは問題ないと思いますが,中には問題があるサイトもあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
他の同じ環境のPCでは普通に見れたので、このパソコンがおかしいのかもしれません。最近調子悪いのが関係してるのかも・・・。

他のサイトも全て見られないと言うか

ブラウザーで見れないってこと?
ローカルのswfはFLASH MANIAでなくてブラウザーでみれますか。
ブラウザーは何ですか、ブラウザーやウィルスソフトで制限はしてますか。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ブラウザはIE7です。ローカルのswfもブラウザでは見れません。
ウイルスソフトやファイアーオールを切ってみてもダメでした。
swfのみが、どのサイトでも見れないようです。
他の同じ環境のPCでは普通に見れたので、このパソコンがおかしいのかもしれません。最近調子悪いのが関係してるのかも・・・。

他のFLASHは見られるのですよね。

• 0
この回答へのお礼

サイトに置いてあるswfは全て見れないです・・・。
一つ一つ保存して、FLASH MANIAを使ってでないと見れません。