プロが教えるわが家の防犯対策術!

って、どっちのほうがもてるんすか?wwww

A 回答 (4件)

僕の彼女は一重の方が好きな女の子が多いよって言います。



クラスの8割は女の子なので色んな会話が飛び交っているのですが
目がパッチリしている男が好きっていう人は結構少ないですよ。
    • good
    • 0

これはもう個人の好みでしょうね。


本当に人それぞれです。
ちなみに私は一重の方が好きですねー☆凛々しくて。
私が一重ということもあると思います(^_^;)
    • good
    • 1

一重か二重かはそんなに重要じゃないと思いますよ。


以外に髪型や格好の方が気になるんではないですかね。

私個人の意見ですが、男の人であんまり目が大きい人は苦手かも…
    • good
    • 0

そこは関係なく、顔の造りや体の造りとかスタイル次第。

あとは、性格次第。
一重でモテない奴は例え二重になってもモテない。逆もそう。
まあ、たまに例外はあるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!