プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスパーティの景品を考えているのですが1位の目玉景品が決まりません。何かよい案があればお願いします。
条件としては
(1)10万円以下
(2)目玉景品として納得できるもの(目立つもの、需要が高いもの等)

思いつかなければ自分が欲しいものを書いていただけるとうれしいです。
ちなみに2位以下の景品はデジカメ、ipod、新型PSPなどがあります。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

・ノートPC


 
・宿泊券

・アシスト付き自転車

・マッサージチェア(私がほしい)

・ダイヤの指輪

・人気のゲーム機セット(Wii一式&DS&人気ソフト数種類など)

・一眼レフのデジカメ

あとは・・・
↓かなり目立つはずですが・・・(スズキ:チョイノリ)
http://kakaku.com/bike/itemview.asp?PrdKey=76103 …
    • good
    • 0

ハードディスクDVDレコーダとか。


大画面でなくてもよいならば地デジ対応の液晶テレビとか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!