電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父の日、何をあげればいいと思いますか?お酒もビールもタバコもしない父です。

A 回答 (8件)

趣味がなさそうだから


健康グッズでいんじゃない。
足指クッションとか
100円で済む。

またはフットマッサジャー 2,3万かな。

お好きなほうを。
    • good
    • 0

趣味関係、仕事に使える関係、普段着の服

    • good
    • 0

お酒飲まないならコーヒーやお茶がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

スマイル ¥〇.

    • good
    • 1

お金ですッ!



年金改悪で、
結構大変なんですッ!
    • good
    • 1

お父さんの年齢は?



年齢によっても、あげるものは違ってきますよ。

高級な杖とかは?
    • good
    • 0

肩たたき券

    • good
    • 1

ネクタイはどうでしょうか。

喜ばれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!