プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ父の誕生日です。
お酒も飲まない、タバコも吸わない父に何あげたらいいかわかりません。
いつも体調悪いってよく言っているので、体をほぐす頭皮マッサージとかもいいなと思っているのですが、
私は学生なので4000円まででおすすめのたんぷれありませんか。

A 回答 (2件)

iPhone14Pro

    • good
    • 0

こんにちは



おとうさんの好きな食物と手紙がいいです。

「いつも、ありがとうございます。健康に気を付けて長生きしてね。」あと、〇〇をしてくれて、とても嬉しかった、等(小さい時の事でも、最近の事でも、いいです。)

勉強、頑張るね。もいいです。

他に、子供の時のような「お手伝い券」も、微笑ましくて嬉しいものです。

お金よりも気持ちの方が何倍も嬉しいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!