dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生女です!離婚した父に父の日のプレゼントを渡したいのですが、いいのはありますか??
郵送できるものでいいものありますか?

A 回答 (9件)

前回回答文最後を言い直します。



貰って喜ぶ様な文の手紙を
品物に添えて送りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり手紙の意見が多いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/02 20:51

男の気持ちだから、ちょっと父親になった感じで貰って嬉しいものって聞いてみました。

すみません。兄弟での写真があるなら尚更グッとです。離婚しても お父さんがもし他の相手ができたとしても、あなたたちの父親である事は変わりませんから 他の人がプレゼントするであろう物と同じより、写真とかは 特別なんじゃないかな。でも、お母さんも口うるさい時もあるかもしれませんがw 大切にしてあげてくださいね。また、来年、再来年、あげる物に困ればお父さんが仕事に履いていく靴下とかもいいですね。職業で選ぶ靴下は変わってきますが、
後はお父さんの好きな素材の靴下もあるかもね。 靴下なら、古くなれば 仕方なしに処分にはなりますが、 その履いてる期間は助かります。お父さんといっても、男なんで、洗濯物をどうしているのか分かりませんが、今のご時世だし、マスクもいいかもですね。コロナにならないように願掛けみたいにね。何をあげるにしても、喜ぶ父親の顔が目に浮かびます。
    • good
    • 0

兄弟の写真をアルバムにして送るとかはどうですか?


写真屋やネットで写真をアルバムにしてくれるサービスがありますよね
    • good
    • 0

何でも良いので読んでて涙が


にじみ出てしまう様な
父親であってくれての感謝とか
貰って喜ぶ様な文の手紙を送り
ましょう!
    • good
    • 1

せっかく娘に父の日でもらった靴下とか勿体無くて使えないんじゃない?会ってもないLINEもしてないような関係なら、貴女の写真とか。

娘の写真を眺めて 頑張れる父ってか。
ネクタイしない父親なら、と言うか中3かぁ
お金いくらまで使えるんやろ? そんなに会えるお父さんじゃないんだったら、手紙と写真セットでいいと思うよ。ウケ狙い。それなら、部屋に置いとけれるし、手紙だけとかだと、なんかジーってくるものがあるけど、 不器用なお父さんだと、そういった手紙の保存方法どうやるのかな?って ちょっと気になりますよね?笑
おごずかい無理しなくても 大人になって稼げるようになってからでも 気持ち的なプレゼントはできますからね。私の案は、ザ、手紙と写真で決まりです!〔私の彼氏も、貰うなら手紙と写真がいいなぁと言ってましたw〕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても不器用な父なので三人兄弟なので
弟と妹とチェキで撮ったものとか良いですかね?わざわざ彼氏さんにまで、、ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/01 06:12

ハンカチはいかがですか。

手紙をそえて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンカチ!!いいかもしれないです!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/01 06:13

うぅ(泣)優しい娘さんだなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ笑全然です笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/01 06:14

ちょっとオシャレなマスクやマスクケースとかどうですか?



でも、一番嬉しいのって、手書きのお手紙とかかも…♪
緊急報告にちょっとお写真添えたり、お手紙と別に、どこか行った時や、毎日のちょっとした動画とかを別に送っても喜んでもらえるかも知れませんネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱお手紙ですよね!あまりあっていないので何を書けばいいか分からないですが、今のご時世的にマスクケースいいですね!

お礼日時:2021/05/31 22:07

ぱんつ!


速乾肌着!
さわやかな靴下!
いかしてるネクタイ!
もちろんお手紙を添えて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手紙ですね!
ありがとうございます!!靴下いいですね!

お礼日時:2021/05/31 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!