1つだけ過去を変えられるとしたら?

各会社いろいろな勤務表があると思いますが、教えてもらえますか?
うちは今だに紙ベースです・・・あ~めんどくさい!!

A 回答 (2件)

出勤簿のことでしょうか。


大きな文具店に行くと、いろいろな書式が売っています。

こちらにもあります。http://www.roumu.com/shosiki/shosiki_jikan.html

http://www1-1.kcn.ne.jp/~h_sakai/syosiki.htm

http://www.sr-osaka.com/syoshiki/syoshiki.html

http://www.horei.co.jp/cgi-bin/youshiki/search.cgi
    • good
    • 0

ウチの会社も紙ベースです。

しかも手書きですよ。

スケジュール管理はWebベースなのに、勤務表は紙ベース…これってどうなんでしょう。
Webでも出退時間を入力していて、ちゃんとデータとして扱うことが可能なのに、
何故か提出するときは紙です。

まぁ、手書きのおかげで助かっていることもあるんですけどね。苦笑。
(タイムスタンプ式だと、5分遅刻などもしっかり付いちゃいますから…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!