dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「多忙」や「激務」といった忙しい様子を表す熟語を探しています。このほかに何かありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

事繁(ことしげ)


怱劇(そうげき)
繁劇(はんげき)
多端(たたん)
多事多端(たじたたん)
忙殺(ぼうさつ)
繁忙(はんぼう)
    • good
    • 6

こんばんは。



 ・忙事
 ・忙中
 ・忙裏(忙裡)
    • good
    • 1

 「忙殺」があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!