アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系サイトで知り合って、今でもラブラブですか?

メール交換からご対面までの期間はどれぐらいでしたか?

メール上でのイメージと現実とのギャップはありましたか?

最悪な結果となった経験者の方も、お返事をお待ちしてます。

A 回答 (5件)

>出会い系サイトで知り合って、今でもラブラブですか?


 別れました。。。

>メール交換からご対面までの期間はどれぐらいでしたか?
 1ヶ月くらいだったと思います。もっと短かかったかも・・・

>メール上でのイメージと現実とのギャップはありましたか?
 ありましたよ。写真で見たのと実際では多少違いましたので・・・


私の場合、出逢ったのはチャットでした。
でもその彼はネットのナンパ師でした。彼の場合は体目的でした。
後から気づいたことですけど・・・全然かっこよくないのに・・・

元々、ネットで出逢って付き合うなんて考えていませんでしたが、
好きになってしまって会ったっていう感じですね。
でもずっと信用できなかったし、ウソをついてチャットをしては
浮気をしていましたよ。
私は好きでしたので1年も付き合ってしまいましたけど・・・

私は嫌な思いをしても今もチャットは楽しんでいます。
でも前にも増して、ガードは固くなりましたね。
すぐに会おうとか電話番号を聞いてくる人は信用してません。
皆が皆そういう人ではないと思いますが、1週間というのは早い
気がします。もっと相手のことをいろいろ知ってからにした方が
いいと思いますよ。
文字なんてウソをつこうと思えば簡単につけますから。。。
でもウソは長くは続きません。それをcoinさんが見抜くことがで
きるかどうかだと思います。
私は付き合った彼以外にも何人か会った人がいますが、その時は
充分に話す時間をとりました。
元彼をのぞいては、皆良い人でした。
その中で今も時々遊びに行ったりする友達ができましたよ。

いろんな事件が起きている中、自分を守るのは自分しかいません。
ネットの中で飛び交う情報は、coinさんが選んで上手に使って楽
しんでほしいです。そして良い出逢いがあるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をいただき、ありがとうございます。
わたしも、ichigo75さんみたいな経験をしたことがあります。
下ネタばかり言う人でキケンだとわかりながら、
わたしを親身になって話を聞いてくれたんです。
いつのまにか恋心を抱き、覚悟を決めて会ったことがあります。
 
やっぱり、下ネタ発言がやめられない人でこっちが呆れてしまい、
避けました(笑)
その人と会うまでは3ヶ月もかかりました。
 
やはり、一週間とは早すぎますね。
今朝、彼が出張先でわざわざ勝手に借りたPCから
「やっぱり言うんじゃなかったと反省してます。
 忘れてください。
 何か慣れなくて少し焦ってしまいました。
 これからもゆっくり宜しくお願いします。」
というメールが来ました。
誠実さを感じるけど、やっぱり警戒しちゃいます。

お礼日時:2002/09/05 21:32

はじめまして。



私は22歳の女性です。
出会い系サイトで、友達でも作ろうみたいなノリでメールをしていたのですが、
ひょんなことから、同じ小・中学校出身ということがわかりました。
彼は27歳で、5つ上なんですが、話も合いメールで知り合って、
一週間くらいで会いました。
そのまえにメールで写真をお互いに送り合って、生理的にどうか?とチェックを
お互いしました。笑。

写真を見た感じ、想像とギャップもなく、生理的に受け付けないとかもなかったので、実際に会うことになりました。

3回目くらいのデートで、付き合おっか。みたいな話になりそれから付き合っています。今7ヶ月くらいになりますけど、ラブラブですよ(*^_^*)


他に結果がよくなかったのは、やはり実際会ってみたら生理的に受付ない。というのがありました。
むこうがまた会いたいと言う場合もありましたが、丁重にお断りをしました。
写真を見ずに会うならば、生理的に受付ないと思ったら無理しないで帰っていいよ。
とか、言っておくと気が楽になるのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、写真が決めてですね。

わたしも、写真交換しましたが、お互いに「本当に会いたいよ」と
意識し始めました。

向こうはわたしがOKが出るまで、何も言わなくなったようです。
もうそろそろ。。。。?

お礼日時:2002/09/12 13:42

今日は。


私も彼とはいわゆる「出会い系サイト」で知り合いました。
「出会い系サイトで知り合って、今でもラブラブですか?」
どうでしょうね~?歳も歳なので(30代)ラブラブとはいかないかも (^-^;
彼はあまり言葉では表現しないタイプなので彼の気持ちは分かりませんが
私は大好きですよ♪逢っていて楽しいし付き合って2~3ヶ月ですが
彼の違う1面を見ると(知ると)いまだにドキドキしています。

「メール交換からご対面までの期間はどれぐらいでしたか?」
メールは1ヶ月ぐらいほぼ毎日交換してまして その後逢いました。
初めは2週間ぐらいして「逢う」という話が出たのですが 私が体調を崩したりして
なかなか逢えなかったんです。その間メールもお休みしてました。
本来これで終わっちゃうかもと正直思いましたが 彼はちゃんと待っていて
くれたのがとても嬉しかったかな?

「メール上でのイメージと現実とのギャップはありましたか? 」
私も彼もメール上とはいえ嘘をつくのが嫌なタイプで
ありのままの自分を出していたので 逢った時ギャップを感じたことは
なかったですね。
よく出会い系やメールで写真を交換したりすることがあるみたいですが 
私は外観よりも中身を重視するし 私自身あまり写真うつりがよくないので
彼と出会うまでは彼は私の外見を知りませんでした。
(実は話の内容から彼からは写真を頂いてはいたので 
彼の顔を私は知ってました)

「最悪な結果となった経験者の方も、お返事をお待ちしてます。」
彼と出会えてとても良かったと思っています。
でも彼と出会う前に私自身何人かの人と「出会い系」で逢ったことあるんです。
逢った時は楽しい時間を過ごしましたが・・・それっきり(1回だけ)
の方ばかりだったんです。その時はやっぱりギャップを感じました。
「こういう形で(恋愛的な)出会いを求めるのは難しいのかな?」と
思い始めた時に彼に出会いました。
今彼の仕事が忙しいので なかなか逢えませんが 出張先から
国際電話をわざわざくれたりして「愛されてるのかな~?」と思ったりして
(ちょっとのろけてみました 笑)

私も彼と初めて逢ったのは昼間でした。もしお互いタイプじゃなかったら
ランチだけしてすぐに別れる事もできるし 夜に逢うのはちょっと危ないかも
しれないですね。何回か昼間に逢って 「この人は信頼できそう」と
思ったら夜に逢うといいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masa-toさん、アドバイスをいただきありがとうございます。
最初のメールは、本名で現れてきたんです。
わたしは「いきなり、本名か?!」と突っ込みましたが、
こういうことが初めてなので、不安を与えないように名乗ったらしい。

2,3日のうちは楽しくメール交換したけど、わたしがチャットへ誘いました。
彼にとっては初めてのチャットでした。
どうやら、彼はバーチャルな所に馴染めないせいなのか嫌がってるみたいです。
それでも、「今夜もチャットしよう」と言ってくれます。
わたしが最初で最後のメル友で、こういうメール交換をやめたいと言ってます。
だから、いますぐ会いたいと発作的に言ったのではないでしょうか?
その気持ちが嬉しいけど、ちょっとウソっぽく見えます。

わたしにとっては、誠実な人であって欲しいと願っています。

お礼日時:2002/09/05 23:09

>出会い系サイトで知り合って、今でもラブラブですか?


結婚して、今でもラブラブです。
メル友募集の掲示板で出会いました。

>メール交換からご対面までの期間はどれぐらいでしたか?
メール交換を一ヶ月くらいしてから会いました。
一週間というのは、ちょっと早すぎるのではないでしょうか?
私も一ヶ月で早かったかなぁと思ったくらいです。

>ール上でのイメージと現実とのギャップはありましたか?
思い切りありました。こんな人だったのかぁ。
という印象でしたが、結局イメージは自分で作り上げた
ものなので、不満や嫌悪感はなかったです。

もし、相手の方と会いたいと思うのならば、
あまり急がずに、いろいろな事をメールやチャットなどで
話をしてみて、それからでも遅くないと思います。
また物騒な事件が続いたりしたので、
会うのなら人の多い、昼間にしたほうが、
貴方も安心できるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Love-Whaleさんが羨ましいです。

一週間では早すぎますね。

わたしは気長に待つつもりでしたが、彼は強制的なところはありませんでした。
初めてメール交換したときは、同じ考え方をしてお互いに感動してました。
だから、彼は「会いたい!」という気持ちが大きくなってしまったんでしょうか?

お礼日時:2002/09/05 22:10

>出会い系サイトで知り合って、今でもラブラブですか?


知り合って1年以上になりますが、今も変わらずラブラブです。

>メール交換からご対面までの期間はどれぐらいでしたか?
3ヶ月。毎日メール交換してました。未だにやってます^^

>メール上でのイメージと現実とのギャップはありましたか?
目が飛び出る程ではなかったけど、いい意味でギャップはありましたね。

>最悪な結果となった経験者の方も、お返事をお待ちしてます。
お陰様で結婚を視野に入れての付き合いに変わりました♪

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただき、ありがとうございます。
 
サイトで知り合った人がすごく気になって、逢おうと言ってくれたんですが、

物騒な事件が多いから、迷っています。

でも、知り合って一週間で逢うとは危険すぎるかな?

知り合ってすぐ気が合ったし、その後も気になってしょうがないです。

なにか参考にと思いと投稿させていただきました。

お礼日時:2002/09/04 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!