電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しぶりに利用させて頂きます。宜しくお願い致します。

私はShuriken Pro4をデスクトップPCで利用しています。
分け合って仕事で海外に短期間ですが行くことになりました。
その際、データ作成のみで使っていたノートパソコンを持ち出す事にしました。

そのためにノートパソコンにShuriken Pro4をインストールしました。
デスクトップで利用しているShuriken Pro4には5個のアカウントが作成されています。
画面構成も見やすいように変更をしております。
全てのデータ(詳細設定・アカウント情報・メール・メールフォルダーアドレス帳)をノートパソコンに移そうと思っております。

Shurikenのサイトを見てバックアップしリストアしようとしているのですが、どうしてもできません。内容としては以下の文が表示されます。

リストア元フォルダが不適切です。
指定したフォルダには上位形式のバックアップデータが保存されています。

どのようにすればインストールしたばかりのShuriken Pro4に以前から使っている設定を移行できるか教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

バージョンが合わない場合のエラーです。

インストールしたShurikenのアップデートを先に行って下さい。

この回答への補足

ご回答ありがとう御座います。

早速、アップデートを試して見たのですが…。
サーバーに接続できませんでしたと表示されます。
メールも受信をしているので問題なくインターネットには接続されています。
また、デスクトップでは上手く接続はできます。

violet430さん、または、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 0
この回答へのお礼

ご返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。

後日、試して見たら上手くいきました。
ありがとう御座いました。