プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡県の宗像近辺だとどこの職安に行けば良いでしょうか?
車が無いので公共の交通機関でいける所をさがしています。

A 回答 (3件)

kmgmasaさんも書かれてますが


福岡東ハローワークです。
御幸町の交差点を曲がるのですが
角にガソリンスタンドがあります。
地図を入れておきますね。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=102194800020720 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。JRからだとけっこう遠そうですね。
地図見ながら行ってみます。

お礼日時:2001/02/02 16:13

宗像市の方は東区の香椎にある職安です。

JR香椎駅で降りて正面の道を国道3号線に向かって進み、3号線に出たら左に曲がり少し行くと川があります。その川沿いだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。東区でいいのか、北九州の方にいくのか、もしかして飯塚?なんて迷っていたので助かりました。

お礼日時:2001/02/02 16:00

ハローワークの所在地のHPです。


調べてみてください。

参考URL:http://www.hellowork.go.jp/html/list_hw_f.html

この回答への補足

県内にある職安の所在地は知っているんですが、どちらに行くのがよいのかが分かりません。宗像で働くにはどこへ出向けば良いのでしょうか。

補足日時:2001/02/01 18:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!