アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で仕事を選べなくなったり、採用されずらくなったり、未経験の業種に就けなくなり始める年齢は何才からですか?

A 回答 (3件)

単純労働の低賃金じゃなく、スキルと給料を上げていけるような転職は、35歳までです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/24 02:20

35歳くらいから。

30代前半までは年齢による差別はほぼされない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/24 02:20

職安で出てるのは、45未満向けのだけど、それ以降は、されずらいってレベルじゃないかも知れません。


https://jsite.mhlw.go.jp/osaka-roudoukyoku/libra …

なので、実際は、35以降からじゃないのかな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/24 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A