プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の旦那が不妊症で悩む女性と肉体関係を持っていたら嫌ですか?

A 回答 (3件)

不妊症で悩む女性でも、悩まない女性でも、子どものいる助成でも、どんな女性でも嫌です。

嫌じゃない人いないと思いますが
    • good
    • 0

それ以前に不倫なら


不法行為 浮気
共に離婚案件
嫌です
そんな簡単なお話しですかね?
    • good
    • 0

嬉しい女がどこに居る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A