「お昼の放送」の思い出

今日、午前中に職安で「(PCで記入して、印刷できる)公式な履歴書のフォームが、有る」と案内を受けたのですが、
公開(頒布?)しているサイトの団体名をメモした紙を無くしてしまいました

何度か検索を試したのですが、上手く見つかりませんた
Excelか Wordの履歴書フォームのあるサイトをご存知の方、教えて下さい

よろしく、お願いします //

A 回答 (1件)

こんばんは。



人事で採用など担当してきた者です。

当方もかなり以前にお世話になったことがありますが、どうやら人材紹介会社にそのような、サイトの集まりがあって、そこから人材紹介会社にで新卒や中途など少し違うこともあるかと思いますが、EXELで応募した経験があります。

下記サイトがばっちりという言うわけではないのですが、人材紹介会社の検索ページにたどりつくはずです。

参考にでもなれば幸いです。また「人材紹介会社」で絞り込んでいくと恐らくあると思います。

また、手書きの練習も忘れずに。

参考URL:http://www.jesra.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に、ありがとうございます

やはり、基本は「手書きで提出」なのですね
ひさしぶりに、ペン習字を練習しておきます

お礼日時:2007/11/06 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!