アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

isoファイルの焼き方について困っています。
REDHATの公式ページから7.3をFTP版でダウンロードしまして、ハードディスクに保存。
B'sRecorderGoldでiファイル名互換性の選択で
iso規格に準拠を選択して書きこみをしました。
CDには書きこまれていますがwindowsのエクスプロラーでみると
そのままかきこまれたファイル1個のみが存在してインストールファイルとかその他のファイルがないのです。
私はisoファイルについてあまり知らないので勘違いかもしれませんが焼いたあとは自動的にisoがCDで分割(解凍のような?)されるのではないのでしょうか?
実際そのCDを起動CDとしてもインストールしませんでしたし、雑誌でついていたftp版とは違ってうまく動作しないのですが・・
他の質問を見たのですがそのとおりに行なってもうまくいきません。
だれかお手数ですがお助けください。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

RedHatのことはよくわかりませんが・・・、

B's Recorderで、"*.iso"ファイルを焼く時は、上下2つある黄色のウェルの下側の『このウェルへ登録できるファイルとCDの種類は下記のとおりです。』の方にドラッグ&ドロップして、焼いて下さい。上側のウェルにドラッグ&ドロップするとご質問のような現象が起きます。

もし、下側のウェルにドラッグ&ドロップして焼いたのでしたら、この回答は忘れてください。
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。
下側にいれるんですね・・・
パソコンを購入した際についていたソフトなんで説明書が薄いのでそのへんがかかれていないんです・・
でも助かりました。

焼き方が間違っています。

B'sの説明書は持っていますか?「イメージファイルを登録するときは」という項目があるので目次でくってから見てみてください。

ユーザーズマニュアル(98/6/1 第一版 P.53)
「保存してあるイメージファイルを登録するときは、<トラックのウェル>上にファイルをドロップしてください。<ファイル/フォルダのウェル>上でドロップすると単なるファイルとして登録されてしまいます。」
    • 0
この回答へのお礼

>B'sの説明書は持っていますか?「イメージファイルを登録するときは」という項目があるので目次でくってから見てみてください。
説明書がB’sはパソコンの付属ソフトでしたので非常にうすく23ページしかないんです。
そのへんのisoについてはやはりかかれてませんでした。
でもありがとうございます