プロが教えるわが家の防犯対策術!

 11月中旬くらいに2泊3日で行く予定です。
 お勧めの所、宿など有りますでしょうか?
 教えて下さい。

A 回答 (6件)

 九州なんかどうですか?11月くらいならそれほど寒くないですし、これからじゃらんとかの安いツアーが出てきます。


 おすすめは長崎なんかどうでしょう?食べ物もおいしいですしハウステンボスなんかもあっていいと思います。
    • good
    • 2

こんばんは。



やはり紅葉でしょうか。
混雑しますが京都の紅葉は素晴らしいですし、予算内に収まるようにできると思います。
あと個人的には伊勢志摩もお勧めです。
観光はもちろんですが、美味しい海の幸を食べたり、温泉でのんびりしたりできるところです。
    • good
    • 7

京都の紅葉が一番きれいな時期です。


しかし、宿はいっぱいですし高いので、大阪のビジネスホテルを利用されて京都を行き来するのも良いのでわ。
交通の便を考慮したら、新大阪駅、大阪駅の周辺が良いですね。
京都と大阪の中間で茨木市にもホテルがあります。
意外と穴場かも。
http://www.kyotohotel.co.jp/ibaraki/
    • good
    • 3

二人で初めての旅行ですか?


楽しみですね。

神奈川からお出かけで、二泊三日。
予算は1人5万円以内で・・。
ハウステンボスはいかがでしょうか?
カップルで行くには最適のロケーションですよ^^
ホテルは、多少高くても園内ホテルをオススメします。
私はデンハーグに泊まったことがありますが、
雰囲気最高でした(^^)
家族で行くのでは、もったいない所です>ハウステンボス
http://www.huistenbosch.co.jp/top.html

大阪もいいですね。
不祥事続きで少し空いているUSJが今、行き時ですよ(^^)
ホテルは、ユニバーサルシティにオープンしたホテル日航ベイサイド
あたりいかがでしょう?

あまり遠出はしたくないのでしたら、
初島クラブあたりはいかが?
とてもゴージャスな部屋で、二人だけの世界を楽しむことができますよ。
ディナーも雰囲気最高です。
初島には何もありませんが、二人でいることを純粋に楽しむなら、
初島はオススメです!
http://reserve.resort.co.jp/reservation/cmc/INWS …
    • good
    • 4

一人あたりのご予算はどれくらいでしょう?


1泊いくらくらいまでならお金を掛けられますか?
移動手段は車ですか?
公共交通機関ですか?

この回答への補足

回答有り難う御座います。
補足させて頂きます。(補足ばかりですいません)
1人あたりの予算は交通費込みで5万円以内で探しています。
交通手段は特には決めていません。
宜しくお願い致します。

補足日時:2002/09/06 15:51
    • good
    • 4

こんにちは。



出発地はどちらでしょうか?
よろしければ補足をお願いします。

11月中旬でしたら、紅葉が見られるところもあると思いますが、
やはり出発地がわからないと具体的な場所や宿泊先などの回答は得られないと思いますよ。

この回答への補足

回答有り難う御座います。
私は神奈川県に住んでます。
宜しくお願い致します。

補足日時:2002/09/06 14:43
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!