アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯用洗剤の空箱って結構丈夫ですよね。
捨てるのももったいないし…。
何かに利用したいのですが、
「私こんなことに使ってますよ。」
のようなアドバイスありますか???
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

わたしは、使い捨ての汚物入れ(生理時用)として使っています。



大体4箱くらい捨てずにストックしています。
箱自体が少々の水気には強いし、ふたもキチンと閉まります。
(中に付いている薄い紙は一片を残して付けたままにしています)
ごみの日がくる度に捨てますが、箱についた残り香がきついので嫌な匂いも気になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごみ箱良いですね。
蓋もついてますし、厚手の箱なので多少水分にも強いし、そのまま捨てられますもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 08:25

うちの父は畑仕事の時に腰にぶら下げて、


土の中から出てくるガラスの破片やゴミを入れています。

あとは、犬の散歩に携帯している人を見かけましたよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごみ箱良いですね。
蓋もついてますし、厚手の箱なので多少水分にも強いし、そのまま捨てられますもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 08:28

意外と中の洗剤カスがパラパラ出てきませんか?


取っ手(持ち手)のついている箱でしたら、
洗濯バサミ入れなんかにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり小物入れやごみ箱等が多いですね。

お礼日時:2007/12/03 12:52

香料の香りが結構きついので再利用は考えた事がなかったのですが、確かに頑丈ですよね。


思いついたのは、香りを利用する・・・という事で、クローゼットや押入れ、下駄箱などに芳香目的で置く・・・、また石鹸の保管に・・・
それ以外では、スーパーの袋の保存(香りが付くので食料品はいれられなくなりますのでゴミ袋用ということで・・・)くらいでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり小物入れやごみ箱等が多いですね。

お礼日時:2007/12/03 12:53

母がビデオテープを入れていたのを覚えていますが、最近はもうビデオテープ使わないですかね・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!