電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何も悪い事をしていないのに2チャンネルに書き込めなくなりました。

-----------------------------------------------------
ERROR:アクセス規制中です!!(*************)
ここで告知されています。

ホスト *******************************

名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail: sage
内容:****************************
-----------------------------------------------------
このような事を言われます。
どうすれば書き込めるようになりますか?

A 回答 (4件)

特効薬は、プロバイダを変更する。

予防策は、複数のプロバイダと契約しておく
あとは、メジャーなプロバイダを避ける(半ば気休めだけど)
⇒アク禁になる確率は、同じエリア内でのプロバイダ契約数に比例。
⇒おまけに、アク禁になるような「軽率な行動をする馬鹿」はよく
 考えないので、安直に「大手だから有利」とか考える傾向がある。
    • 0

ただのアクセス規制では?2chを閲覧は出来るけど、書き込みが出来ない、規制中な事は、結構あるよ。

少し待っていれば、解除されると思うけど。書き込みが出来るようになるまで、静観が一番。
それに、アクセス規制中でも、案内が出て、規制中の地域の人同士が、書きこめる、板も、あるはずだけど・・・・
    • 0

巻き添え規制ですか。

とりあえず静観ですね。
どうしても書き込みを行いたいのであれば、プロバイダに抗議してみてください。

「2ちゃんねるの掲示板に書き込みを行えません。
               至急対応をお願いします。」

だけでも結構です。

プロバイダが速やかに対処することで規制もはやく解除されますよ。
    • 0

下記を参考にどうぞ。

参考URL:http://personal.okwave.jp/qa2594885.html
    • 0