dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

似たような質問はいくつかあったのですが解決にはなりませんでした。

WindowsMeの付属編集ソフトのDirectCD3で写真を書き込んでいたのですが、そのパソコンが壊れてしまいました。
そこで、ネットカフェのWindowsXPで写真を見ようとCD-Rを挿入し、マイコンピュータのCD-Rドライブを開いたところなにも表示されません。
合計サイズも0バイトのままです。

写真屋のセルフプリントのCD-Rのところに挿入したときも
読み込んでくれませんでした。
ただ、Meで写真が書き込めてるということは確認済みです。

パケットライトだとか下のアドレスなども教えてもらいダウンロードをしてみたりしたのですが、どうもうまくいきません^^;

http://www.tdk.co.jp/tjchf01/chf29100.htm
http://www.roxio.jp/support/download/dcd/udf5112 …

壊れたパソコンはいろいろなところに不具合があるので次は買い換えたいと思ってるのですが、修理するしかないんでしょうか?
大切な写真なのですごく困っています(>_<)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DirectCD3はMeの付属ではなくてEasy CD Creator4に含まれていました。


http://www.roxio.jp/products/ecdc4/features5.html
どうしたら読めるか、は
Easy CD Creatorの上位版の購入くらいしか思いつきません。
Easy CD & DVD Creator 8 ダウンロード版
http://www.roxio.jp/products/ecdc8/req_sys.html# …
5か6の中古を探すなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!