アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子共々仲良くしてもらっていた友人が、ご主人の転勤についていくことになりました。
お餞別に何かプレゼントしたいのですが、どんなものがよいでしょうか。ちなみに、子どもたちは、色紙(写真を貼ってみんなで寄せ書きしたもの)と、ちょっとした文房具をあげるみたいです。

A 回答 (2件)

子供さんはそれで十分だと思います。

(かわいい☆)私は最近引越したのですが、友達からはお餞別として、ギフト券などを頂きました。子供用のものや、図書券なども・・・そうゆう物は好みが合わないとかないから、いいとは思います。それだけでは、味気ないと思うのであれば、皆で転勤される前に集まる機会があれば、写真を撮ってフォトフレームに入れてプレゼントするのもいいかも!実は私もこれで、淋しい時は皆の顔を見ていますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!フォトフレームに写真を入れて…っていいですね!!早速お友達と相談してみますね☆

じゃあ、お母さんも写真にシールとか貼って(^_^)v

まさか、親からこんな物が来るとは思わなかった(^_^;と良い思い出になりますし。
    • 0
この回答へのお礼

確かに意外性があってよいかも!?ですね~♪ありがとうございます!