アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13才の女子学生です。
妊娠しちゃったかもしれなくてすごく怖いんです。
誰にも相談できなくて…。だからここで相談させてください!

私まだぜんぜん性のこととか分からなくて無知なのに、この前(11月14日)セックスしてしまったんです。セックスといってもまだ経験がない私は彼のあれを受け入れることができず、途中で痛いからとやめてしまいました。(彼はコンドームをしてませんでした)でもその後彼に指を入れてもらったりしました。もし彼の指に精子がついてたらどうしよう。それに途中ではあったけどセックスしてしまったのだから…と思い悩んでいます。これって妊娠してしまう可能性ありますよね?不安で不安でたまらなくなり11月16日、妊娠検査薬(尿をかけるタイプ)を使ってみました。陰性だったのでちょっと安心していたのですが、後で調べてみたらもっと日がたたないと検査薬は意味ないそうで…。
ちなみにこの前の生理は11月2日からでした。
中途半端なセックスでも妊娠してしまいますか?指に精子がついたまま女性のあそこに入れてしまったら妊娠してしまいますか?妊娠してるかわかる方法などありますか?わかりにくい質問でごめんなさい。どなたか教えてください!今も不安でたまりません。

A 回答 (7件)

こんにちは。


生理周期が分からないので何とも言えないのですが・・・
11/2が生理開始日だとすると、行為があったその日は排卵日前後だという可能性も十分にあります。
ということは、妊娠してもおかしくないです。
妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後(メーカーにもよりますが)
ですので、来月に入ってからもう一度検査してください。
今はまだ妊娠しているかどうかの判断は難しいです・・

momobasketさんの年齢では、もし妊娠していたら産む事は難しいですよね?
ということは、大切な体を傷つけてしまうという事です・・

私も経験があって、すごく辛い気持ちを味わっているので
同じ事をmomobasketさんにも経験してほしくないです・・

下記のサイトは私のブログです。
ここには基礎体温や、妊娠の初期症状などを載せているので
よかったら参考にしてみてください。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/amatch2/

この機会に性の事を学んで
自分の体をもっと大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。経験がある方に教えていただき助かります。

やっぱり妊娠していてもおかしくない状況ですよね…。
もし妊娠してしまっていたらこれから私どうすればいいでしょうか?
お母さんやお父さんにもこんなこといえないです。市販で売ってるようなお薬でどうにかすることはできないんですか?

お礼日時:2007/11/20 19:30

NO.1です。


ちょっと付け足しますね^^;

>中途半端なセックスでも妊娠してしまいますか?指に精子がついたまま女性のあそこに入れてしまったら妊娠してしまいますか?

性器を押し当てたり、精液のついた指で膣に触れただけで妊娠するかというと、
可能性は0ではないです。
ご存知でしょうが、射精してなくてもカウパー液というのが出ていて、この中には精子も含まれています。
たとえ避妊していても、妊娠するときは妊娠します。
通常ありえない状況での妊娠も本当にあるんです。
性行為、またはそれに近い行為をする場合、必ずその可能性があるということは覚えておいてくださいね。

厳しい事言ってごめんなさい・・
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます^^



万が一妊娠してしまっていたらですが・・・
法律的には、相手の男性の同意書の提出は義務付けられてますが、
親の同意書は必要なかったと思います。
ただ、「妊娠したら中絶すればいいんだ~」っていう、身勝手な未成年が増えているので、病院で「親の同意書」を提出するようにしているところが多いと思います。
婦人科の先生に相談するのがいいと思いますよ。
きっと心のケアもしてくれます。

市販の薬では、どうすることもできないです・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

婦人科の病院とかってどこに行けばいいのでしょうか?やっぱり診察してもらうためのカードや、お金も必要ですよね…。
親に知られずにというのはやはり無理ですか?
なんだかどんどん不安になってきます。

もし妊娠してしまった場合などまたamacci2さんに相談させていただいていいですか?

お礼日時:2007/11/20 21:22

13才…私の息子と1才違いでひとごとではない悩みですね。


大人であっても「妊娠したかも?」という思いで次の生理を待つまでの一ケ月は本当に心配で落ち着けないものなのに、さぞ不安でしょうね。

でもまだ妊娠と決まったわけではないんですよ。
ただ、質問された回答としてゼロと言えないだけなんですよ。

予備知識として色々教えてもらった後は、あまり深く考えすぎずに次の生理予定日を待ちましょうね。
あまりストレスを感じ過ぎてしまうと、そのせいで生理が遅れてしまって余計に焦ってしまうことになりかねませんからね。

何かに熱中してみてください。
普段作らないような編み物をしてみるとか、クリスマスに何を飾ろうかと計画してみたりとか、大好きなDVDをみたり、マンガを読んだり、小説を読んだり、勉強してみたり、運動したりね。
なるべく気を紛らわすようにね。

次の生理が普通に来たならもう安心ですね。
もし微量の出血で終わってたり、遅れたりしててもストレスのせいかもしれないので、その時には念のため検査薬で確認しましょうね。
    • good
    • 1

気休めではありますが、少しでも不安をやわらげる情報を。



女性の身体は初経を迎えても成熟したわけではないんです。
成熟するまでには2~3年かかることもあるし、その間は排卵が無いままの生理ということもあるんです。
排卵が無ければ妊娠はしません。

質問者さんもまだ13才、まだ未成熟な年齢ですね。
今月は排卵がなかったかもしれません。

そういう可能性もあるので、今はプラスの未来だけ考えて、悩み過ぎないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次の生理が予定日にちゃんと来るかすごく不安ですが、今はプラスに考えながら待ってみることにします。
nene42さんのおがげで気持ちがだいぶ落ち着いてきました。
本当にありがとうごさいます。ご迷惑でなければまた相談させてください。

お礼日時:2007/11/21 17:55

してしまった事は、もうどうしようもないです。


100%大丈夫では無いかもしれないけど、途中までだったなら
たぶん今回は大丈夫(妊娠してない)と思います。

それよりも無知なのにHするのはあなたの体にとって、けして良くないことです。私はまだ子供はいませんが、自分の子供には早いうちから
性教育を具体的にしてあげなくてはいけないと思っています。
なぜなら、無知というのはとても「こわいこと」だから。
病気・妊娠・心の傷。。。取り返しのつかない事になる場合も
あります。13歳でHは正直早いと思うけど、もしするなら
妊娠(子供ができる)のしくみ、性病等、性について良~く良く
お勉強しましょう。
今はネットでも検索すれば色々調べられますからね。

自分の体、大切にしないと年をとってから間違いなく後悔します。
若いうちは1度の間違えで簡単に妊娠してしまう場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無知なのにHしてしまったこと、後悔と反省でいっぱいです…。
もし妊娠してしまったら、取り返しのつかないことになってしまったら、私を生んでくれたお母さんにどう謝っていいかわかりません。お母さんが一生懸命生んでくれたのに私は自分の体を傷つけてしまいました。本当に後悔しています。
自分の体を守るためにもっと知識をつけていかなければ…と思っています。

お礼日時:2007/11/21 18:08

こんばんは。


またまた回答させてもらいますね。

>婦人科の病院とかってどこに行けばいいのでしょうか?やっぱり診察してもらうためのカードや、お金も必要ですよね…。
親に知られずにというのはやはり無理ですか?

中絶にかかるお金は、10万弱くらいだったと思います。
親に内諸にしたいお気持ちも分かりますが、
中絶は、経済的・精神的・肉体的にも辛いものです。
手術後はしばらく安静にしないといけないですし、少なからず親の協力は必要になってくると思います。
正直に話せば、きっとご両親も分かってくれると思います・・・

他の方の回答にもありますが、あまり思いつめてしまうと
余計にホルモンバランスが乱れて、生理が遅れてしまったります。
質問はここまでにして、生理予定日がくるまで待ちましょう^^

難しいだろうけど、結果がでるまであまり考えすぎないように
するのも大切です。不安が膨らむばかりですから・・

専門的な知識はないですが、私で良ければいつでも相談にのりますよ☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!