アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大殺界で結婚は良くないと言われますが離婚はどうなのでしょうか?現在離婚に向けて進んでいて恐らく裁判まで行きそうです。裁判で不利になってしまうのかが心配です。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

その先の希望を見つめましょう!ファイト

• 0

もう、「離婚は確実で裁判かもしれない」という現実にまで発展しているのであれば、占いに頼っている場合ではありませんし、「裁判に向けての法律知識と証拠を手に入れる」ことが先決です。

大殺界だからといって占いをおこなったところで、現実で進んでいる事に対応は追いつきませんよ。
法律カテゴリでアドバイスを、あなたの現在の状況説明を加えて、質問なさった方が確実に解決できる問題です。
裁判は、非常に精神をすりへらすものですから、気持ちは理解しますが、どうか、すぐに弁護士を見つける準備をしながら、裁判所の家事調査官や弁護士に無料相談するなどの行動に移ってください。
占いで離婚の法的解決はできませんし、法的にはまったく効力がないので、状況的に「大殺界について」のアドバイスをしても意味がないのです。
同じ無料でも、現実的な問題をとらえ、法律知識での助力をえましょうね。「裁判で不利になるかどうか」は、あなたの「証拠能力」「事実」「心証」などであって、大殺界だから不利になるなどということはありません。それなりの”運気”はあっても、判断するのは人間同士なのですから、運気以上に、「あなたの行動」の方が左右されますよ。
    • 0
この回答へのお礼

親身に応えてくださってどうもありがとうございました。冷静に現実を見つめて生きたいと思います。どうもありがとうございました。