電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、給食の話題になり私が大好物だったものをいくつかあげてみると・・・・

「アメリカンドッグは給食で出なかったよ~」との声が・・・

「なんで?」
「おかずじゃないし、デザートでもないし何で出るの?」
「存在意義は?」

そこまで言うことはないだろ! と思いましたが出ていたのは事実です。もちろん大人気でした。
あの市販の円錐形ではなく、手作りっぽい普通の形のヤツ。美味しいソーセージを使ってるヤツでした。

みなさんも給食で食べましたよね。

A 回答 (13件中11~13件)

21歳です。


食べましたよ~^^

でも中身は魚肉ソーセージでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚肉でしたか。あのマルハとかの。
しかしそれでも美味しいそうですね。

お礼日時:2007/11/23 09:11

そんなしゃれたものは出てなかったような…


パンと言えば…食パン、コッペパン、ぶどうパン、チーズパンが給食パン四天王ですよ(笑)
それと、クリスマスにクロワッサン!これぐらいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンという部類ではないです。
その日はパンはちゃんとありました。
よって今考えればおまけとしかいいようがないですね。

お礼日時:2007/11/23 09:10

あったら確かに大人気でしたでしょうが、出なかったですねー。


ちなみに当方30代、首都圏出身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首都圏は出ませんでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/23 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!