アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGooにおいて質問する時「困り度」がありますね。

暇な時に回答ください
困っています
すぐに回答ほしいです

みなさんはそれぞれの質問をどれぐらいの日数で締め切っていますか?

A 回答 (3件)

暇な時、、、10日以内がキホンライン



困ってます、、、5日以内がキホンライン

すぐに、、、2日以内がキホンライン


納得する回答がもらえたら困り度関係なく閉じる事も。
噛みつき回答をもらったら困り度関係なく閉じる事も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の2行、分かります。納得した場合でも「暇な時」設定をしたら暫くは閉めにくいです。
逆に噛み付かれたら早く閉じたいですが、これも「暇な時」設定ではすぐに閉めにくいです。
設問とは関係ないのですが、アンケートは閉じるのを長くしています。なぜか自分でも分かりませんが(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/22 20:52

だいたい次の日の朝。


回答数が思ったより多くなったときはその日の夜に締め切って
そこから良回答を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜、質問される方ですね。この次の日の朝というのは、3つのパターンのどの場合でもそうされるのですか?

ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/22 20:49

自分は ok wave 住民ですが



暇な時に回答ください>7日間くらいはokかと

困っています>3日以内までokかと

すぐに回答ほしいです>24時間以内までokかと

くらいでお礼がほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7日はOKですか。私は早く閉めるほう(4、5日)だったのですか。
自覚しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/22 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!