ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

来月の下旬頃に、約一年ぶりにずっと想いをよせていた同級生と
クラス会で再会します、一年前に街で偶然会った時よりも、かなり
私の体型が太ってしまいまして・・・
以前会った時は身長が160センチで体重が57キロ程度(それでもベスト体重よりも5キロほど太ってました)
そして現在が5キロプラスの62キロです、こんなに膨れてしまった
姿を彼の前に見せるのは本当に恥ずかしいです
でも好きだから会いたいです
今から頑張れば5キロ痩せれるでしょうか?
どんな方法が良いでしょうか?
実は以前に彼から告白された事があったんです
その時は別に彼氏がいたので断りましたが・・・
太った私を見て幻滅するでしょうか?
告白された当初は54キロくらいでした。
ご意見待ってます、宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

1ヶ月で2キロくらいがダイエットにちょうどいいらしいので、来月末までに5キロはあまりオススメできませんが…。

(リバウンドしやすくなるので。)
一番効果があるのは、食事制限ですかね。朝と昼は野菜中心(肉も少しは食べる)のバランスのいい食事(量は減らす)をする。夜は、もやしとかゼリー(ウィ●ーいんゼリー系)のカロリーが低いやつ大体100キロカロリーくらいにおさえる。
以前、切羽詰ったときに、この方法で3週間で4キロやせました。かなりきつかったですが…。
しかもその後さぼったのでリバウンドしましたが…^^;要注意です!!

私の場合は夏場だったのですが、今は冬なので、一番やせて見えるには顔のお肉を減らすことだと思います。体は、着やせする服を着ればカバーできますし☆
毎日ほっぺのマッサージを続けてシャープな輪郭になれば、それだけでかなりやせて見えます!下から上に肉を押し上げる感じで血行を良くするようにすると、効果があると感じました。個人的な感想ですが…^^;

頑張って、ベストの状態で会えるといいですね!つらくなったら、やせたい理由(彼に会いたい!)を強く思い出して、負けないでください!!
    • 0

ダイエットにもって来いの目標が出来たではないですか。

ダイエットって、きっかけや目標がないとなかなか成功しないものですから、
これを良い機会だと思って、がんばってください。
私の経験談ですが、
私は「マイクロダイエット」で167cm65kgから、3ヶ月で50kgまで落としました。
1ヶ月5kg減計算になりますね。
マイクロを使っての食事制限だけでなく、運動もかなりしました。
リバウンドもなく、その後その体重を何年も保っています。
がんばってくださいね。
    • 0

早急な効果はやはり皆さんが仰るように食事制限ですよね。

あとは自室ではショートパンツやミニスカート(痩せていた時期に履いていたものだと尚良い)を履いて、全身鏡を置いておく。
すると「これは無いよね~」と自分でもしゃれにならない気持ちになって、結構頑張れますよ。

あとは「こんな姿を見て彼は幻滅するかしら」と思うよりも、「間違いなく彼はこの姿を見て幻滅する」と自分に言い聞かせると、一日一日切羽詰った気持ちになって、頑張らざるを得なくなります。

本当に食欲減るんですから!!こんにゃく食べても太る気がして、ものすごく最小限の食事で自然とストップがかかります。

同窓会まで頑張れたら、きっと自分でも納得のいく姿で彼に合えると思いますよ。頑張って!!
    • 0

こんにちは。

一ヶ月とみて5キロですか。
まあ不可能な話じゃないですね。
差し当たり、腹筋運動と背筋運動をやると、お腹が引き締まるので数字より見た目の効果が大きいでしょう。
腹式呼吸も同じ理由で大変有効です。
    • 0

その人の体質とかにもよると思いますが…。

私は1ヶ月で5キロ近く落とした事ありますよ^^;
というのも”にがり”ダイエットです。
毎食お水でもなんでも飲み物ににがりを何滴か垂らして、それをただ飲むだけの簡単ダイエットです。
実際他の友人もやったけど、変化なしとの報告がありました。
でも私はそれによって大分痩せられたし、食事制限もしないでストレスなしでした☆
簡単にそれでいて手軽にってのがよかったので、今もまたやろうかなぁって思ってるところです。
にがりは飲みすぎるとすい臓だかをやられるそうなので、くれぐれも入れすぎには注意!
好きな人に綺麗な姿を見せたいと思う気持ちすごく分かります。。。
そういうのがあると励みになりますもんね^^
頑張って下さいね☆
    • 0

一ヶ月あったら4,5キロはいけるでしょ。

ちょうどいい機会なので頑張ってみれば?
そんな事でもないとなかなかダイエットもできないし。

本当は運動&食事制限ですが、運動は長期的なものでちょっとやったくらいでは痩せません。
なのでとりあえずは食事制限ですね。
朝昼をきちんと食べて、夜ご飯を減らすのが一番効果的です。
すると今度は胃が小さくなって間食なども減って行きます。
とはいえ栄養はきちんと取らないといけないので、よくある置き換え型のドリンク(栄養はちゃんと入っててご飯の変わりに飲むみたいなやつ)がいいんじゃないでしょうか。

がんばってください。
    • 0

どうでしょう・・・

太るにはそれなりの理由(間食、極端な運動不足)があるのですからやめるだけで少しは改善されるでしょう。
5キロやせるかどうかはわかりませんが。。

幻滅するかどうかもその人次第。。
あなたの外見だ好きだったのなら幻滅するでしょう。

バランスよい食事をカロリーを意識しながらとるようにしてください。
ただ食べないだけでは美しくやせられません。
あとは、運動するしかないですね。

別に54キロだからあなたを好きになったわけではないと思いますがね?勇気だしてその日まで頑張って会いに行ったらどうですか?
逆にやせていたからと言って、まだあなたを好きかどうかもわかりませんから。
あとはあなたの勇気次第です。
    • 0

>どんな方法が良いでしょうか?

→手っ取り早いのは食事(摂取カロリー)制限。

>太った私を見て幻滅するでしょうか?
160センチ・62キロだと、ちょっと厳しいかも知れないですね。
「蓼食う虫も好き好き」とはいいますが。
    • 0