アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクのプリペイド携帯で以前発売されていた東芝の折りたたみ携帯(白と黒があり白のみカメラ付きだったと思います)
ソフトバンクのオンラインショップではもうその機種は発売されておらず店頭でも売り切れでした。しかも店頭ではプリペイド機種入手不可みたいなこと言われました。
ソフトバンクショップ以外で購入できそうなお店はありますか?どういったお店で取り扱っているのかイマイチ分かりません。
ネットショップでも構いません。
出来れば新品、白色希望です。PJではないものを探しています。
白ロムでも一部プリペイドにできるとは聞いたのですが一応、プリペイドとして発売されていたものを探しています。

A 回答 (1件)

プリペイド携帯電話は、ソフトバンクショップ以外でもコンビニエンスストアや、大型電気店(携帯電話コーナーのある)などでも取り扱いをしています。

ただ、お探しの機種に関してはずいぶん前から入荷の話がありませんので、売れ残っているお店があれば・・手に入るかも・・・というところかもしれません。
見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり売り切れのようですね。引き続き探してみます。