限定しりとり

別のカテゴリーで質問させていただいたのですが、
こちらのほうが多くの回答をいただけるのではと思い質問させていただきます。

遠距離中の彼とは東京周辺で会うことが多いのですが、メジャーな所は行き尽くしてしまいました。
どこかおすすめの所などありませんか。二人とものんびりしてるのが好きです。

よろしくお願いします。同じような経験のある方も参考にさせてください!

A 回答 (4件)

新宿御苑の芝生でゴロゴロするのは気持ちいいですよ。


のんびり、くつろげます。

4月ならばお花見が最高ですが、
9月でも晴れていればかなり気持ちいいです。

お弁当を持って(or作って)一緒に食べるのもいいですねぇ。
飽きたらバトミントンくらいならできますし。

ただし、紫外線はまだそこそこ強いですから、日焼け止めは忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当持って・・すごく楽しそうですね。

今度提案してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 19:12

初めまして。


彼が茨城県在住とのことですので、
千葉県の柏の葉公園運動競技場なんて如何ですか?

新しいサッカー競技場でキレイですよ。
サッカー観戦をして、広い柏の葉公園のお散歩も良いですよ。
柏駅からバスで移動します。
ペーパーとのことですが、もし車で行かれても駐車場があります。
そして柏駅周辺は結構都会なのでデートにもイイと思います。
映画館も駅の階段を下りてスグですし、大型デパートもありますし。
高島屋の館内は最近リニューアルしたみたいですね。
昨日久し振りに里帰りしたら、S館(?)のボディショップがあった所が
バーバリーになっていました。
あ、関係ないことダラダラとスミマセンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

公園でのんびりしつつ、買い物とかもできそうですね。

お礼日時:2002/09/13 02:33

東京周辺とありますが、具体的にどの位の地域まで


出る事が可能なのでしょうか?
交通手段はどうしていますか?

この回答への補足

彼は茨城に住んでいます。頑張れば関東全域可能でしょうか。交通手段は電車が中心です。

レンタカーも可能です。でも私も彼もペーパーなので・・。

補足日時:2002/09/08 22:09
    • good
    • 0

う~む。

なんとも紹介しにくいですが、at random に挙げますので、興味のありそうなところをpick up してください。

・いわさきちひろ美術館 など小さな美術館(原美術館とかもいいかも)
・根津などの下町系(へえ~っと思うことや、結構面白い店がある。すぐつぶれることが多いけど)
・(秋以外の)鎌倉・(夏に行かない)江ノ島 … あえて外すのがミソ
・電力館などの無料スポット(結構楽しかったりする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。美術館、結構好きです。下町系は興味あります。

無料スポット、いいですね。調べてみますね。

お礼日時:2002/09/08 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!