dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回初めて質問させてもらいます。
私は、リヴリーをしてますが昨日からどうもおかしくリヴリーをクリックしてもいつもなら出てくるメニュー画面が出ません。
エンターを押すと一応開くのですがGLLのアイコンは表示されないし、アイコンが出ないし、リヴの様子も見れないし、外にも出れません。
友達に聞いたら友達も同じ状況らしいのですが・・・でも見ている限りでは普通にINしている方もいらっしゃいます。
みなさんの中に同じような方がいるのかを知りたくて今回質問しました。GLL内の限定アイテムも買いに行けないし、明日のタカラクジも買いにいけないので困ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先程は的外れな回答失礼致しました

今夜、緊急メンテナンスが行われセキュリティが強化前のログインが出来るようです

アイテムくじ 買えると良いですね
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
無事INができアイテムも買うことができました。
やっぱり向こうになにかあったみたいですね。
本当にありがとうございました!

実証してませんが…

昨日のメンテナンス後からブラウザを閉じるあるいは一定時間を過ぎると強制的にログアウトしてしまうようです
マイアイランド下にある『LIVLY BOOK/OPEN』をクリックするとインしてるか確認できます
面倒ですが遊ぶ度にログインする必要がありますね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LIVLY BOOKではログインは出来ているんですよ
もう少し色々と探ってみます。