アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月22日の金八先生で女形のシーンがあったと思うんですが、あれは坂井太陽君本人がやってるんですかね?知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

私も同じところ気になっていました。


本人のブログにも女形のシーンの写真をのせていたし、
ドラマ公式HPの『学級日誌』のところにも「ある初体験をしました」って本人が書いてありますので、本人がやったのではないでしょうか?
あくまで推測です…すいません。
坂井太陽君のブログとドラマ公式HPをリンクしておきます。

参考URL:http://www.e-blog.sakura.ne.jp/,http://www.tbs.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考URLに載っていたホームページみました。どうやら本人のようですね。それにしてもきれいですよね。これですっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!