プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートPCのハードディスクが故障し、起動不可能になりました。
ハードディスクを外しUSB接続で他のPCに接続すると中身は見ることができます。このような状態からアドレス帳(Outlook Express)の
復元は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事解決しました。
121にこのようなページがあるとは知りませんでした。

お礼日時:2007/11/25 13:52

他のPCから次にあるパスに辿っていけますか?例えば、F\Documents&Settings\旧ユーザー名になるのですかね。


http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/address.htm

そこまで行くことができれば、ユーザー名.wabをコピーしておいて、新たなOutlook Expressのwabファイルに上書きコピーするか、バックアップしたwabファイルのインポートメニューでいけると思います。

いずれにしても、Address Bookフォルダをバックアップしておけばよいのではないかと思います。

隠しフォルダが途中にありますから、コントロールパネル→フォルダオプションの表示タブで「すべてのファイルとフォルダを表示」にチェックを入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事解決しました。
隠しフォルダの存在をわすれていました。

お礼日時:2007/11/25 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!